2021-01-01から1年間の記事一覧

プリライ7thに行きました

マジLOVEキングダムからうたプリに足を踏み入れて早2年3ヶ月。 あのプリライに初参戦したのでこの記憶が新しいうちに記しておきたい。 と言っても忘れろビームのせいなのかなんなのか記憶がめちゃくちゃ断片的にしかないけど… まずプリライに参戦することに…

プリンスに会えました(SSS感想)

8月22日、こちらへ行ってきました。 utapri-sss.com 衝撃が凄まじくてTwitterで毎日この話をしてしまいそうなのでブログを書いて消化する。 ネタバレしかないのでご注意ください。 行ってきたと言ってもライビュです。 会場のチケットも持っていたけどご…

うたプリ10th Anniversary CD感想殴り書き

今までiPadを使ってこれを書いていたのだけど MacBookを手に入れたので何か書きたくなってキーボードを叩く。 うたプ10th記念シングル発売されましたね!! おめでとうございます。それの感想でも書こうかな。 STAR WISH こんなスタリ見たことないって素直に…

うた⭐︎プリDebutは登竜門

レン√初プレイの感想を。 ネタバレしかないのでご注意ください!!! 一言で表すと、ま〜〜つらかった。 前半は先輩にボコボコにされ、後半は昔の女を目の当たりにする。 デビューまでの道のり険しすぎる。 これを乗り越えてきたレン担の諸先輩方、心強すぎ…