マジLOVEスターリッシュツアーズ感想

SSSの時みたいに感想を一つにまとめておかないと延々と想いを垂れ流す機械になってしまいそうなので書きます。 早く書かなきゃと思っていたけど搭乗のしすぎで全く書く時間がなかった。 しかし今日は台風のためスタツア始まってから初めて家に一日中いること…

プリライ7thに行きました

マジLOVEキングダムからうたプリに足を踏み入れて早2年3ヶ月。 あのプリライに初参戦したのでこの記憶が新しいうちに記しておきたい。 と言っても忘れろビームのせいなのかなんなのか記憶がめちゃくちゃ断片的にしかないけど… まずプリライに参戦することに…

プリンスに会えました(SSS感想)

8月22日、こちらへ行ってきました。 utapri-sss.com 衝撃が凄まじくてTwitterで毎日この話をしてしまいそうなのでブログを書いて消化する。 ネタバレしかないのでご注意ください。 行ってきたと言ってもライビュです。 会場のチケットも持っていたけどご…

うたプリ10th Anniversary CD感想殴り書き

今までiPadを使ってこれを書いていたのだけど MacBookを手に入れたので何か書きたくなってキーボードを叩く。 うたプ10th記念シングル発売されましたね!! おめでとうございます。それの感想でも書こうかな。 STAR WISH こんなスタリ見たことないって素直に…

うた⭐︎プリDebutは登竜門

レン√初プレイの感想を。 ネタバレしかないのでご注意ください!!! 一言で表すと、ま〜〜つらかった。 前半は先輩にボコボコにされ、後半は昔の女を目の当たりにする。 デビューまでの道のり険しすぎる。 これを乗り越えてきたレン担の諸先輩方、心強すぎ…

キスよりすごい音楽に出逢ったよ

うたプリ10周年 おめでとうございます!! 私はマジLOVEキングダムで神宮寺レンに堕ちた人間なのですが 10周年のお祝いに絵を描いたりだとかお菓子を作ったりだとかの芸がないので、せめてうたプリと出会った感動を文章に残しておこうと思います。 去年の7月…